穴吹弘毅が教える腰痛改善DVD 評判

穴吹弘毅が教える腰痛改善DVDの評判です。


穴吹弘毅が教える腰痛改善DVDの詳細はこちらをクリックしてください。


トラック運転手を10年以上やっています。

2年くらい前から少しずつ腰に違和感を感じてきました。


最初は特に気にしていなかったのですが、
だんだん荷物を積むのに物を拾ったり、かがんだりするのに
前かがみになるのですが、腰が苦しくて耐えられなくなってきました。


運転そのものも1時間くらい走ってると、
腰が辛くて顔が歪んできて支障が出てしまいます。


このままじゃやばいなあと思って、
病院に行ってレントゲンやMRIなど検査してもらったら
変形性脊椎症だと言われました。


自分は年だから、ああ加齢によって起こる症状じゃしかたないよなあと
思いましたが、正直がっかりしました。

一応、痛みを和らげる温湿布と内服薬をもらいましたが、
どちらも一時的なもので完治はしませんでした。


そんなある日のこと、穴吹先生のDVDの評判を聞いて、
さっそく購入してみました。


穴吹先生の解説を観ながら、この中の判定テストをしてみると、
痛みの原因は変形性脊椎症ではなく椎間関節性腰痛じゃないのか?
と思いました。

前かがみになる体操は、最初はとても苦しくて辛かったのですが
先生を信じて頑張ってやってみたら、次第に心なしか楽になった感じがします。

とにかく継続することで楽になれるならと、
家にいても、また仕事中の休憩の時でもやるようにしています。


それから2週間くらいたったでしょうか・・
ビックリしたことにあんなに苦しかった前かがみの体操を
何の違和感もなくやっている自分に気が付きました。


すっかり憂鬱になっていたトラックの運転も、
今では5時間以上連続で走っても平気になりました。


この体操の良いところは、家でも以後との休憩中でも出来ることです。
こんなに簡単な体操で効果のあった方法は他にはないと思います。


穴吹弘毅が教える腰痛改善DVDの詳細はこちらをクリックしてください。





.
nice!(0)  [編集]
共通テーマ:健康

nice! 0

広告スペース
Copyright © 穴吹弘毅が教える腰痛改善DVD 感想 口コミ 効果 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。