穴吹弘毅が教える腰痛改善DVD 効果

穴吹弘毅が教える腰痛改善DVDの効果です。


穴吹弘毅が教える腰痛改善DVDの詳細はこちらをクリックしてください。


私は、高校生のときにヘルニアと診断され、
大学生のときに一度手術をしています。


でも、同じ姿勢が続いたり、重いものを運んだりすると
腰と右足の裏側全体にビリッと痛みと重苦しさが走って
少しの間動けなくなります。

疲れが溜まったりしたときも一緒です。


たぶん坐骨神経痛もあるのだと思います。


その後、腰痛専門の整形外科に通い、高周波加熱療法を行いましたが、
いつか再手術が必要になるのでは?と言うのが私の不安だったんです。


そうしならないために、
できる限り整体とか鍼灸治療など、効果のありそうなものを
いろいろと試してきました。


どの先生も運動やストレッチをするときは、
背中を反らすと悪化するからねとか、腰を反らしてはいけないよとか、
何度も言われてきました。

なので、今回の穴吹先生の体操はそれとは真逆の内容なので驚きました。


でも、常識と言われるものは、度々間違っていることもあるので、
もしかしたらと思い私は迷わずやってみました。


最初はあんなに苦しかった姿勢が、
2度3度と繰り返していくうちに出来るようになってきました。

体操後の下肢の感覚も今までと違うのを感じています。


それからは、仕事の間と帰宅後に体操を実践しています。


毎日日を追うごとに症状が良くなっていき
以前とはまったく違う感覚が身体に蘇ってきました。


今まで休み休みでないと続ることができなかった仕事ですが、
仕事に没頭して気が付いたら勤務時間が終わっていた・・・
と言うくらいにまでなりました。


ヘルニアの症状も以前とは見違えるようになりました。
何よりも再手術をしなくて済みそうなことが、
今の私の最大の喜びです。


これからも体操を続けて、
健やかに過ごしてしていきたいと思います。


穴吹弘毅が教える腰痛改善DVDの詳細はこちらをクリックしてください。





.
nice!(0)  [編集]
共通テーマ:健康

nice! 0

広告スペース
Copyright © 穴吹弘毅が教える腰痛改善DVD 感想 口コミ 効果 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。